有限会社矢内石油

コーポレートサイト制作、ショップカード・看板制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://gggggggg.jp/wp/wp-content/uploads/2014/12/yanai_main-768x432.jpg

福島県西白河郡中島村でガソリンスタンド、ガス配送、リフォームなどを行われている有限会社矢内石油さまのウェブサイト。4代目矢内哲専務の入社をきっかけに「くつろぎの場を増やす」という新たな理念を掲げられ、その理念にもとづいたウェブサイトの制作を行いました。

単純な事業の紹介ではなくなぜその事業を続けるのか、会社の存在意義そのものから伝えていくというサイトの構成になっており、ひとつひとつの言葉を紡ぎだすことにたくさんの時間をかけました。

日本全国で、こんな石油会社のサイトは他にはないというものになりました。これからの矢内石油の目指す先がとてもよく伝わるものになり、地域の方にも少しずつ理解を深めてもらえるものになりました。

CREDIT

企画・設計 / ディレクション / デザイン / マークアップ / CMS / 撮影 / 取材

Member :
Akihito Mizuno
Fukumi Kitagawa
Ryota Sudo

引用元:https://gggggggg.jp/works/yanai-sekiyu/

引用元:https://gggggggg.jp/works/yanai-sekiyu/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS