エコモット株式会社

コーポレートサイト制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://gggggggg.jp/wp/wp-content/uploads/2015/07/ecomotmain-768x432.jpg

これまで製品とサービスの紹介が主だったサイトを、コーポレート・アイデンティティがきっちり提示されているものにし、今後のブランド戦略の基礎となるようにしたいというご要望でした。ゼロベースで一度「理念」や「スローガン」を考えなおし、デザインについても他のサービスサイトとの調和を考えながら進めました。目指す所、実現したいことを明確にすることで他のIoTを標榜する企業との差別化ができたのではないかと思います。

また、採用コンテンツを充実させることで、これまでより社風や具体的な業務が伝わるようになりました。

CREDIT

企画・設計 / ディレクション / デザイン / マークアップ / CMS / 取材 / 撮影 / 

Member :
Fukumi Kitagawa
Ryota Sudo
Asaka Sato

引用元:https://gggggggg.jp/works/ecomott/

引用元:https://gggggggg.jp/works/ecomott/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS