株式会社キシイ

コーポレートサイト、採用サイト制作

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://gggggggg.jp/wp/wp-content/uploads/2016/02/01_thumbnail-3-768x431.jpg

大正6年に旭川で創業された会社で、創業100周年の節目を迎えるにあたりウェブサイトを立ち上げる事になりました。会社案内のパンフレットも古くなり、100年続いたものを次世代に引き継ぐためにも、ウェブサイトという形で会社と、人と、歴史をもう一度整理して明示化していく必要がありました。特に北海道では実業団バスケチームとしても有名で、これもチーム設立にあたられたOB社員の方へインタビューを行い歴史の変遷をたどりました。

100年の歴史がつめこまれている重みをコーポレートサイトで、これからの人材育成という未来に向けてのメッセージを採用サイトで切り分けて表現しました。

CREDIT

企画・設計 / ディレクション / デザイン / マークアップ / CMS / コピー・ライティング / 取材 / 撮影 /

Member :
Fukumi Kitagawa

引用元:https://gggggggg.jp/works/kishii/

引用元:https://gggggggg.jp/works/kishii/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS