開業時の想いを詰め込んだ、これからのマリモを表す「ブランドブック」と対をなす形で、開業5年の節目に、ここまでと今現在のマリモを知ってもらうための「コンセプトブック」として制作しました。
マリモの診療理念「私達は、お口の健康を通して、共に豊かな人生を歩みます。」この言葉の意味と、診療においてどのように実践しているかを、はじめてマリモを知る方にお伝えするための1冊です。
初診で私達からお伝えしたことを、もう一度家に帰ってこのコンセプトブックを手に取りながら、家族で話し合ってほしい。そんな願いを込めて、難しい専門用語はほとんど使わずに、見た目もマリモらしさを保ちながら柔らかさのあるデザインになっています。
CREDIT
コンセプトブック&ウェブサイト
- Member :
-
Fukumi Kitagawa
Asaka Sato
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。