STV興発株式会社 ハウジング部

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://gggggggg.jp/wp/wp-content/uploads/2019/08/stvkohatutop-768x431.png

北海道のテレビ放送局STV(札幌テレビ放送)のグループ会社として、地域に密着した営業活動を行うSTV興発株式会社さまの注文住宅ブランド、「STV興発の家」ウェブサイトの2回目のリニューアルを担当しました。

前回のリニューアルから5年以上経っていたものの、継続した更新で大きな問題がなく成長してきたサイトでしたが、スマートフォン対応待った無し、というタイミングで今回のリニューアルとなりました。

「STV興発の家」らしいデザインの住宅にビジュアルを変え、あえてシンプルで、でもカッコいいイメージを、ご担当者様と一緒になって作り上げました。作品集のページでは、閲覧中のユーザーの利便性を向上するために、お気に入り機能を実装。メンバーとお客様との間をつなぐ「使うウェブサイト」として事業に継続的に活用いただいています。

CREDIT

企画・設計 / ディレクション / デザイン / マークアップ / CMS

Member :
Wataru Machishima
Ryota Sudo
Asaka Sato
Shunya Ishizuka
YuehSheng Han

引用元:https://gggggggg.jp/works/stvkohatu/

引用元:https://gggggggg.jp/works/stvkohatu/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS