豆腐の優しさ、こだわりの大豆、おいしさの笑顔を野宮様の「の」でデザイン。
余計なデザインを入れないことで、品質の良さや鮮度感を伝えるパッケージデザインを提案。
当たり前に存在している「豆腐」を若い主婦などにも注目してもらえれるようなイメージをしながらデザインした。
CREDIT
- AD :
-
池上陽二朗
- D :
-
池上陽二朗
- IL :
-
池上陽二朗
- LO :
-
池上陽二朗
引用元:https://www.ks-u.jp/disp_work.php?key=83&category=&sort=
引用元:https://www.ks-u.jp/disp_work.php?key=83&category=&sort=
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。