ユナイテッドアローズ

WEBサイト「UNITED 世界を変える ARROWS」

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2017/05/ua-2014AW-0x280-c-default.jpg

ユナイテッドアローズが創業から抱き続けてきた、「店はお客様のためにある」という社是を、販売員が情熱的な接客で体現する全国キャンペーン。期間中、店舗では販売員がお客様に10分間の制限時間内で全身コーディネートを提案するという接客が行われました。伊藤総研株式会社は、同キャンペーン全体の企画制作をはじめ、特設WEBサイトの企画運営、キャスティングを担当しました。サイトではキャンペーンの様子を紹介するほか、キャンペーンを実施した全国の各店舗で、情熱接客を受けた来店客の写真や、動画に連動したアイテム紹介なども掲載。洋服を切り口に、販売スタッフと顧客を主役にしつつ、真摯なブランド姿勢のPRを目指しました。

CREDIT

企画 :
伊藤 総研
編集 :
伊藤 総研
キャスティング :
伊藤 総研

引用元:https://www.itskn.jp/jounetsu-sekkyaku/

引用元:https://www.itskn.jp/jounetsu-sekkyaku/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS