三越伊勢丹

三越伊勢丹プロジェクト「もてなしの教室」

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/1-7-0x280-c-default.png

三越伊勢丹グループの従業員がおもてなしについて学ぶ「もてなしの教室」。伊藤総研株式会社は、コピーライターの国井美果さんとともに、もてなしの心を持って働かれているエキスパートを幅広い分野から招聘するプログラムを企画しました。松浦弥太郎さんや、マッキー牧元さんら9名の方々に日々の考えや技などを熱く語っていただいています。また、企業メッセージ「thisisjapan」を社外に伝える企業広告の一環として提案し、内部では社内啓蒙活動という狙いもありました。また、トークショーの内容を収録し、一般の方々も全内容を視聴できるWEBサイトを開設しています。この年の新聞広告でも、本教室の様子が紹介されました。

CREDIT

企画 :
伊藤 総研
編集 :
伊藤 総研
キャスティング :
伊藤 総研
ライティング :
伊藤 総研

引用元:https://www.itskn.jp/motenashi/

引用元:https://www.itskn.jp/motenashi/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS