RF1

RF1リーフレット「カラダに入れておきたい話」

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/B_4_RF1_3629-1-0x280-c-default.jpg

サラダを中心とした惣菜を通して、豊かな食生活を提案するRF1。2016年は「カラダのための、おいしいがある。」というスローガンのもと、1日350gの野菜を摂ってもらうきっかけに、ヘルシーマガジン『カラダに入れておきたい話』を店頭で配布。伊藤総研株式会社は、スローガンの開発と、冊子の編集執筆で参加しました。「測る」「あう」「巡る」「起こす」と各号ごとにキーワードを立て、言葉にちなんだ企画を見開きで展観しています。体に関する悩みに対してサラダで答える、Q&Aならぬ、Q&Sコーナー、「その悩み、サラダでお答えします。」はRF1のサラダ博士と呼ばれている品質保証部・國本裕二さんにご協力いただきました。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS