コグニビジョン

コグニビジョン「新聞広告」「製品カタログ」

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2017/03/B_7_%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%8B%E3%83%92%E3%82%99%E3%82%B7%E3%82%99%E3%83%A7%E3%83%B3_3373r-1-0x280-c-default.jpg

コグニビジョンは、事故車修理費見積りシステムのリーディングカンパニー。2017年にアウダテックスからの社名変更とCIのリニューアルを行うにあたり、伊藤総研株式会社は広告制作と主力製品「コグニセブン」のカタログ制作に携わりました。トリプルセブン・インタラクティブの福田敏也さん指揮のもと、デザインチームSHAinc.の皆さんやデザイナーの荒井康豪さんと議論しながら、従来のイメージを刷新する広告、カタログづくりを進めていきました。また、2019年には、ホームページ上の製品・サービス関連ページ、導入事例ページのリニューアルにも参加。広告業界を率いるクリエイターの皆さんと密に連携をしながら進めました。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS