星野リゾート

星のや ブランドWEBサイト

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2018/07/1-4-0x280-c-default.png

星野リゾートが手がける、圧倒的な非日常感を追求する宿泊施設「星のや」。伊藤総研株式会社は、mountと一緒にブランドサイトのリニューアルに携わりました。プロジェクトで重点が置かれていたのが、各施設の「特長」ページです。「非日常」「贅沢」「ラグジュアリー」という言葉を使っての紋切り型なサービス紹介ではなく、星のやならではの世界観をいかに表現するか。私たちが辿りついたのは一人の旅人がリゾートステイを一人称で訥々と語る紹介方法でした。軽井沢、東京、富士、京都、竹富島、バリにある星のやへ、宿泊しに行き、ゆるやかに流れる時間を体感した上で執筆に取り掛かっています。ぜひWEB上で、星のやをご体感ください。

CREDIT

企画 :
伊藤 総研
蓮見 亮
編集 :
伊藤 総研
蓮見 亮
ライティング :
伊藤 総研
蓮見 亮
プロジェクトマネジメント :
高下 菜摘

引用元:https://www.itskn.jp/hoshinoya/

引用元:https://www.itskn.jp/hoshinoya/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS