avex

avexパンフレット「a&h empowerment」「一般社団法人 Empower Children」

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.itskn.jp/wp/wp-content/uploads/2019/05/B_15_avex_3603R-0x280-c-default.jpg

2018年、avexは、がんの臭いを感知する「線虫」の検査技術を備えるHIROTSUバイオサイエンス社と共に、合同会社「avex&hirotsubioempower」を立ち上げました。伊藤総研株式会社は、同社の会社案内の編集執筆を担当しています。がんの早期発見の大切さを世に広めたいという使命に共感してもらえるように、代表の保屋松靖人さんと、HIROTSUバイオサイエンス社の広津崇亮さんとの対談をメインにした構成にしました。線虫を用いたがんの早期診断法「N-NOSE」は2020年1月の実用化を目指して、研究・開発中です。1日も早く、世界から、がんが撲滅される日が訪れるのを祈るばかりです。

CREDIT

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS