レクサスのブランドマガジン『BEYONDBYLEXUS』。伊藤総研株式会社は、同誌のリニューアルを担当しました。幅広い情報を一冊に集約していた、いわゆる雑誌的なつくりを一変し、7冊の小冊子を同時に配布するというアイデアを実現。全国各地のディーラーに訪れたお客さまが、自分の気になる特集情報を短時間で読めるかたちにしました。小冊子は、1冊ごとにキャラクターの異なる編集長を招聘し、日本の魅力を各自の視点で掘り下げる旅に出てほしいと依頼。テーマの設定や内容、紙面のデザインなど、各編集長の個性を活かして、全てが趣の違うISSUE12、13の2号で、14冊ものバリエーション豊かな読み物が完成しました。
CREDIT
- 企画 :
-
伊藤 総研
蓮見 亮 - キャスティング :
-
伊藤 総研
- 編集 :
-
伊藤 総研
蓮見 亮 - ライティング :
-
蓮見 亮
- プロジェクトマネジメント :
-
高下 菜摘
引用元:https://www.itskn.jp/toyota%e3%80%8clexus-by-beyond%e3%80%8d/
引用元:https://www.itskn.jp/toyota%e3%80%8clexus-by-beyond%e3%80%8d/
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。