柳生質舗

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/yagyu/img01.png

WEBを通じて若い世代の方にも質のシステムを利用いただけるように

大阪府貝塚市で大正10年創業の柳生質舗様のWEBサイトを制作させていただきました。日本で、質屋のはじまりは鎌倉時代から始まったとも言われ、歴史のある事業です。柳生質舗様も、古い伝統を先代から継承し、泉州や和歌山からご利用のお客様が多く来店されています。

オーナー様より、「もっと若い世代の方にも質のシステムを利用していただきたい。」「金、プラチナの買取相場は毎日、最新の価格をお客様にお知らせしたいので簡単に更新できるようなシステムがよい。」という二つのご要望をいただき、うまくシングルページと、更新システムを構築し表現する事ができました。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/96/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/96/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS