南大阪警察犬・愛犬訓練所

南大阪警察犬・愛犬訓練所

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/minamiosaka/img01.png

日本警察犬協会公認の歴史ある犬の訓練学校

大阪府南河内郡太子町にて、警察犬訓練や、家庭犬のしつけ、訓練の学校を開校されている南大阪警察犬・愛犬訓練所様(犬の学校)のWEBサイトを制作させていただきました。こちらは昭和24年に開校し、日本警察犬協会公認の歴史あるワンちゃんの訓練学校。所長の西垣様は、警察犬訓練大会や、犬の競技大会でも優秀な成績を収め、また訓練士会の会長に就いておられる訓練士業界の重鎮なんです。

西垣様は、犬の訓練はもちろんですが、多くの優秀な訓練士をこの学校から輩出されています。ワンちゃんには対して「愛情をかける」「ほめる」「その子の特性を生かし得意なところをのばす」そして「教育のきびしさ」を大切に訓練をされています。「犬も人間も、しつけや教育の仕方にたいしたかわりはありませんよ。基本は愛情をもって接し、ダメなものはダメだと厳しく指導できるメリハリが必要です。」という西垣様のお話はとても印象的でした。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/340/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/340/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS