株式会社 美昌樹園

株式会社 美昌樹園

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/bisyoujuen/img01.png

大阪府堺市にて30年以上続く庭をつくるクリエイター

大阪府堺市の造園業、株式会社 美昌樹園 様のWEBサイトをリニューアルさせていただきました。前回のWEBサイトも、弊社にて制作をさせていただいたのですが、公開後に優秀なデザインを紹介するサイトに掲載いただいたり、TVや雑誌の取材や、在阪大手上場企業様の工場や社長様居宅のご依頼をいただくなど、WEBサイトからのご反響もあり、「会社をブランディングしたい」というご要望に沿う事ができ、現在まで大変ご贔屓にして下さいました。

代表の吉川様は、フランスとの文化交流でも日本を代表して訪仏され、日本庭園、盆栽の文化を現地にてご紹介されるなど、積極的に日本庭園の良さや歴史を、造園という「仕事へのこだわり」をもって庭をつくるクリエイターなのです。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/407/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/407/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS