にしお歯科・小児歯科医院

にしお歯科・小児歯科医院

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/nishio-dc/img01.png

きめの細かい丁寧な治療と患者様へのお心遣い

加古川市にあるにしお歯科・小児歯科医院様のサイトをリニューアルさせていただきました。「地域に密着したホームドクターを目指し、幼児からお年寄りの方まで、幅広く歯の悩みに対応できる歯医者さん」をコンセプトに2001年この加古川の地に開院されました。こちらの歯科医院は、西尾院長をはじめスタッフ皆さんが女性スタッフで構成されています。

女性ならではの視点で、きめの細かい丁寧な治療と、患者様へのお心遣いが特長の歯医者さんです。また、院長先生は管楽器奏者である経験を活かし、管楽器演奏者の歯の相談に対応できる全国でも数少ない管楽器歯科治療を得意とされており、遠方からも多くの奏者さんが来院されています。院内スタッフ間の会話は全てインカムで通話しおり、少しでも患者様へ落ち着いて治療していただきたいという患者様へのお気遣いも人気の秘密です。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/454/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/454/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS