株式会社 万

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/bannet/img01.png

食材へのこだわりと「食を通じて幸せに!」をコンセプトに

西宮市今津に本店があり、神戸から尼崎まで阪神間に10店舗(2016年11月現在)の飲食店を運営されています株式会社万様のWEBサイトをリニューアルさせていただきました。阪急神戸線の武庫之荘~塚口駅間からみえるお店の看板「万」をご存じの方も多いのではないでしょうか。こちらの特長は、食材へのこだわりと、「食を通じて幸せに!」をコンセプトにスタッフさんの笑顔いっぱいで元気の良い接客スタイルを大切に、居酒屋を中心にふぐ料理やお好み焼き店を展開されています。

とても面白いのが代表取締役の橋本様はもともと居酒屋万さんのお客様で、スタッフ皆さんが楽しそうに働く姿にひかれ常連さんとなり、ご縁あって今は会社の代表取締役となり「笑顔」の継承を会長から守り、さらに万グループを大きく広げていこうと日々業務にご尽力されています。

今回は会社設立50周年プロジェクトの一環として、企画室室長の山本様、新居様を中心にWEBサイトのリニューアルを発起いただき、弊社へご相談いただきました。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/499/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/499/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS