株式会社マーレマーレ・ジャパン

株式会社マーレマーレ・ジャパン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/maremare/img01.png

靴のまち神戸長田から幅広い年齢層に愛されるブランド

靴のまち「神戸市長田区」に本社がある株式会社マーレマーレ・ジャパン様のウェブサイトをリニューアルさせていただきました。神戸の靴のまちから、カジュアルシューズを中心にその時々のトレンドをとりいれたオシャレで、履き心地を重視した靴を企画製造し、北海道から熊本まで、全国約50店舗(2017.2現在)の直営店にて販売する人気店です。

こちらのお客様の特長は10代から50代と幅の広い年齢層が強みです。例えば10代の娘さんの靴を買いに来たご家族が、その履き心地の良さと、豊富なラインナップでお母さんやお婆さん、お店によってはメンズの展開までありお父さんまで「家族みなでマーレマーレのファン!」というお客様が多いとのこと。実際に、お店の雰囲気を体感する為に、弊社近くの三宮センター街の店舗へ伺ってみたところ、親子で来店されているお客様が何組もいらっしゃり、全国で次々と店舗展開をされている人気の秘密も頷けます。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Taku Matsumura
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/602/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/602/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS