
引用画像のため、縮小して表示しています。
宝塚花のみちにて 日本の伝統文化「着物」を扱う老舗呉服店
今回は、宝塚のきもの姫之様のサイトをリニューアルさせていただきました。 姫之様は明治後期から宝塚にて和服販売を営まれ、昭和5年(1930年)より宝塚花のみちにて日本の伝統文化「着物」を扱う老舗呉服店です。
「花のみち」とは阪急宝塚駅から、宝塚大劇場までを結ぶ、桜や四季折々のお花が植栽された道路の名称です。 普段はこちらをタカラジェンヌの方や、宝塚音楽学校の生徒さんも歩いておられ、とても華やかな道なのです。 姫之様は、弊社設立時からお取り引きをいただいており、今回は2度目のリニューアルとなりました。
CREDIT
- Director :
-
Kousuke Sakaguchi
- Designer :
-
Mineo Okuda
- Engineer :
-
Mineo Okuda
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。