有限会社マエダ防水工業

有限会社マエダ防水工業

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/maeda/img01.png

若手育成に注力し、確かな品質と技術を提供

今回は、兵庫県明石市の有限会社マエダ防水工業様のサイトをリニューアルさせていただきました。学生時代の同級生である、前田社長と柿野専務が1991年に地元明石で防水工事をメインの事業として設立された会社です。前田様は事務所にお伺いすると、時事ネタや世界経済についてや歴史ネタから、会社経営についてなどなど、知識や情報も豊富で、いつも的確なアドバイスを下さり、とてもよい刺激を下さる素敵な経営者様です。

マエダ防水様では社員教育に力を注いでおられ、技能資格や施工管理の資格など会社費用で現場の若い職人さんに、現場の施工技術だけでなく「学ぶ」ということも説いておられ、結果的に、同業他社より施工の質や技術が高く、有資格者も多く在籍していることで施主様からの信用や、評価も高く、同業者との施工価格競争にならないように、会社の独自の「価値」を見出すことで、安定した施工単価で質の高い工事をご提供できている事もこちらの会社の強みとなっており、結果的に資格を取得するために「学ぶ」という事が会社にも従業員さんにもメリットの有る福利厚生を実現されています。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Taku Matsumura
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1035/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1035/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS