岡内公認会計士・税理士事務所

岡内公認会計士・税理士事務所

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/okauchi/img01.png

モットーは「中小企業のお医者さん」コミュニケーションを第一に

兵庫県姫路市の岡内公認会計士・税理士事務所様のサイトリニューアルを担当させていただきました。姫路のシンボルとも言える姫路城。その姫路城がある城見公園の近くに岡内様は事務所を構えておられます。
岡内様は「中小企業のお医者さん」をモットーに、お客様とのコミュニケーションを大切にされているとても気さくな方で、今回の制作においても、ご多忙の中、制作前のお打ち合わせからサイト公開まで、円滑なコミュニケーションのもと進行させていただく事ができました。

事務所が城見公園の近くのため、制作前の段階から撮影場所として使用する事を考え、姫路を中心に業務を展開されているという事がさりげなく伝わる様、メインイメージのバックには姫路城も写っています。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Taku Matsumura
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1041/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1041/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS