株式会社ナンバースリー

株式会社ナンバースリー

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/no3/img01.png

様々な“初めて”を発信し続ける美容室専売品メーカー

株式会社ナンバースリー様は、美容室で販売される頭髪用の化粧品・医薬部外品を研究開発から製造販売を行う会社です。
日本国内に5つの拠点があり、神戸のポートアイランドに自社生産工場を所有していらっしゃいます。

「Wellbeing(ウェルビーイング)=心と体と環境の健康」というコンセプトを裏付けるように、社屋のエントランスには水耕栽培室が設けられ、白で統一された清潔感のあふれる立派なビルは、初めてお伺いした際に感銘を受けました。
敏感肌の方を対象とした、自然由来の低刺激性や抗アレルギー効果などの機能を持つ製品の開発にも取組んでいらっしゃる同社。
いずれも厳しい基準が設けられており、特に“COSMOS”はオーガニック認証の国際基準で「本物のオーガニック」の証拠となる認証です。
COSMOS基準をクリアした認定工場で製造しなければならず、国内の認定工場は数えるほどしか無いのだそう。
世に数多く出回っている「オーガニック」製品は、実はほとんどが認証を受けていない製品だということに驚きです。

1956年の創業以来、様々な“初めて”を産み出してきた同社ですが、今ではどの美容室でも利用されている「ヘアマニキュア」を最初に開発し送り出したのも、株式会社ナンバースリー様なのです。

今回は、そんな株式会社ナンバースリー様のコーポレートサイトをリニューアルさせていただきました。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Shiori Ikehara
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1226/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1226/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS