株式会社グッドツーガーデン

株式会社グッドツーガーデン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/good2garden/img01.png

地域密着のお庭の専門店

今回ウェブサイトをリニューアルさせて頂いたのは、神戸市垂水区を中心にお庭の専門店として事業されている、株式会社グッドツーガーデン様です。ディレクター・デザインを担当させていただきました大路がサイト制作についてご紹介させていただきます。
庭木屋さんにお庭の手入れをお願いするときは、なんとなく全部お任せしているイメージを持っていました。
グッドツーガーデン様は、お客様それぞれのお庭が違っているのは当然で、お客様の暮らし方に合わせた手入れの仕方や、植物の選定、施工後にも変化していくお庭のことをお客様と共に考えご提案されています。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Kanako Oji
Designer :
Kanako Oji

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1740/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1740/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS