日本栄船株式会社

日本栄船株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/nihon-eisen/img01.png

港での曳船業務を行う日本栄船株式会社様

皆さんは『タグボート』をご存知でしょうか。
港で舳先にたくさんのタイヤが着いている船を目にしたことがあるかと思います。タグボートは大型の船などを誘導する曳航船です。特に大きな船は小回りがきかないため、タグボートに操船を補助してもらいながら離着岸をしています。目立つ存在ではありませんが、とても重要な役割を果たしている船で、港にはなくてはならない存在です。

国内大手海運会社である商船三井グループのグループ会社、日本栄船株式会社様は、昭和42年設立の老舗企業です。偶然にも弊社と同じビルのフロアに本社を構える同社。今回は、新しくコーポレートサイトの制作をご依頼いただきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Shiori Ikehara
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1763/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1763/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS