クリオ訪問看護リハビリステーション

クリオ訪問看護リハビリステーション

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/kurio/img01.png

「らしさ」に寄り添う。垂水区にある、訪問看護リハビリステーション

今回は、神戸市垂水区を中心に活動されている、クリオ訪問看護リハビリステーション様(以下、「クリオ様」)のWebサイトを新規制作させていただきました。

クリオ様では、高齢者の方々の介護だけでなく、がん疾患や神経難病疾患等を持つ方々が、住み慣れたご自宅にいたまま安心して生活できるように、医療的なケアを行うことで療養生活を支える訪問サービスや、神戸市の垂水区、西区の各施設や、事業者などにて、無料のセミナーやイベント、体験会等様々な地域に密着した支援事業を行っています。

クリオ様は「らしさ」という言葉をとても大切にしており、病院や施設の看護ではなく、ご利用者様やそのご家族が自宅で「らしく」日常生活をおくっていただけることをモットーにしているだけではなく、スタッフの皆様が個々の魅力を発揮し「らしさ」を活かしながら業務に携わられている姿にとても感銘を受けました。

代表の笠間様のごあいさつのインタビューでは、笠間様の看護師時代のお話や、起業したときの想いをお聞きし、その時にクリオ様の力強さや明るく元気な雰囲気の根源がハッキリとし、是非今クリオ様をご利用されている方や、Webサイトに訪れてくださった方々にも読んでいただきたいと考え、笠間様のお言葉でしっかりと掲載させていただきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Takuto Matsunami
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1787/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1787/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS