大和住宅株式会社

大和住宅株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/daiwajyutaku/img01.png

住みたくなる街NADA ROKKO

神戸市内の東に位置する、神戸市灘区・東灘区。阪神間にあるため、神戸の中心地はもちろん大阪市内にもアクセスの良い人気のベッドタウンです。知名度の高い学校がたくさんあり学生も多く見受けられますが、六甲山や摩耶山など自然環境にも恵まれ公園も多いため子育て世代のファミリー層も住みやすい街です。
そんな灘区・東灘区でマンションなどの物件の管理業務を行っている大和住宅様。昭和32年創業から、街の価値を上げていくことを使命に、地域に根付いた管理業者としてご入居者様の生活やオーナー様の資産管理をサポートされています。

今回は弊社にてコーポレートサイトのリニューアルをさせていただきました。
ご代表の金澤様は、見た目とギャップのある明るくユーモア溢れる方で、お打ち合わせでは常に場を盛り上げてくださり、とても楽しい制作となりました。写真撮影時は、六甲の街で数多くのお店を案内いただきましたが、お店のオーナー様やスタッフ様と仲良く談笑されているお姿に普段からご入居者様はもちろん地元のみなさまとのコミュニケーションを大切にされているのがお見受けできました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Shiori Ikehara
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1872/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1872/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS