株式会社三洋エステート

株式会社三洋エステート

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/sanyou-e/img01.png

その土地を活かし、光を取り入れ遊びごころのある暮らしを提案

今回、神戸市灘区にて不動産事業をされている、株式会社三洋エステート様のウェブサイトをリニューアルさせていただきました。
三洋エステート様は“狭小住宅”といわれる、たとえば車数台がやっと停められるような限られた敷地でも、その土地を活かした様々な工夫で、住む人のためのちょっとした気遣いを考えた住宅を企画・ご提案されています。

撮影に伺わせていただいた物件ではロフトや屋根裏収納があり、新しいお家をご見学させていただいた際はとてもワクワクしました。
また、ご見学させていただいた時に三洋エステート様が考えておられる光の取り込み方や、暮らしのアイディアと遊びごころも感じることができ「SUN FUN in YOUR HOUSE」というキャッチコピーをご提案させていただきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Shiori Ikehara
Engineer :
Mineo Okuda
Designer :
Kanako Oji

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1999/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1999/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS