Re:zen 〜りぜん〜

Re:zen 〜りぜん〜

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/re-zen/img01.png

ご縁と信頼を大切に、横浜市の屋根壁工事の専門店

今回は神奈川県横浜市を中心に活動されている、Re:zen 〜りぜん〜(以下、りぜん様)様のwebサイトを弊社にて新規制作させていただきました。
りぜん様はお問い合わせの際に弊社の実績をとても気に入ってくださり、遠方ですが是非、弊社へお願いしたいとお声をいただきました。

りぜん様は、「人間力」「判断力」「行動力」「技術力」の4つのコンセプトを大切にされており、お客様一人ひとりに合わせた施工だけでなく、施工後もアフタフォローで、ご縁と信頼を大切にされています。

webサイトの制作にあたり、りぜん様からいただいたご要望は以下の通りでした。

屋根・外壁の工事に特化した専門店ということ
既存のロゴに合わせたデザイン

遠方のお客様でしたがわざわざ遠いところからご来社いただき、何度も打ち合わせを行いながらWebサイトを制作していきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Takuto Matsunami
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2209/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2209/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS