シミズホーム

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/shimizu-home/img01.png

自由設計住宅を追求し、お客様の希望を叶える「家づくり」

今回は神戸市西区に拠点をもつ、シミズホーム様のWebサイトをリニューアルさせていただきました。

シミズホーム様は、資金計画や土地探しのお手伝いから、お引き渡し後のアフターサービスまで、暮らしに寄り添いながら、お客様と共に考え、より良い住宅をご提供されています。
もともとは山口県の総合建材業者として、数多くの工事に携わっており、その知識と経験、技術力などをいかし、コストパフォーマンスを実現されています。

Webサイトの制作にあたり、シミズホーム様からいただいた、アピールポイントは以下の通りです。

元来、総合建材業者として、工事現場への数多くの納材と施工を行ってきた技術と知識
お客様のこだわりを追求する、注文住宅
建築士の資格を持った営業スタッフが在籍
定期的なアフターメンテナンス

お客様とお打ち合わせの中で、上記アピールポイントを整理しながら、Webサイトを制作していきました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Engineer :
Taku Matsumura
Director :
Takuto Matsunami
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2460/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2460/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS