株式会社フロムフォーティーフォー

株式会社フロムフォーティーフォー

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/from44/img01.png

街の未来を築く施工管理

阪神間を中心に新築工事からリフォーム、工場営繕など様々な種類の施工管理をされている株式会社フロムフォーティーフォー様。
大変有難いことに、同じく弊社で制作させていただいた高橋塗装店様よりご紹介をいただき、今回新規webサイトを制作させていただく事となりました。

お打ち合わせで初めて事務所にお伺いさせていただいた際、事務所に併設されている食堂兼カフェテリア(火曜食堂)に目が留まりました。こちらは火曜食堂の名の通り、毎週火曜日にご代表である冨沢様のお母様が、地域の皆様とのコミュニケーションを目的として営業されているとの事。
そして、この施設を更に活用すべく、冨沢様が不定期にて「建築よろず相談室」も開催されており、ご家族で地域との繋がりを大事にされている事に強く感銘を受けました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Taku Matsumura
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2496/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/2496/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS