アウディジャパン販売株式会社

Audi Japan Sales - instagram

引用元:https://www.r-f-a.co.jp/topics/wp-content/uploads/2018/04/mv-10.png

Purpose
「Audiのある生活」をコンセプトに、ブランディングの強化を目的としローンチ。Audi Japan Salesのクオリティとサービスを疑似体験してもらい、20〜30代の潜在顧客を獲得し、店舗への誘導を図る。

Solution
オーナー目線(消費者目線)の投稿にすることで、「Audiがある生活」への妄想や憧れの気持ちを刺激。Instagram限定のフォトコンテストやキャンペーン、広告配信など多角的なアプローチの施策を実施。

CREDIT

Super Dangerous Producer :
Dasa The Mimori( RFA digital brains Inc.)
Director :
Tommy Masuda( RFA digital brains Inc.)

引用元:https://www.r-f-a.co.jp/works/single.php?id=370

注目のWORKS