南海電気鉄道株式会社

夏の「水いらず」キャンペーン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://2ngen.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/07/c80_mizuirazu_09-2.jpg

今年はプールの営業を行いません。夏の「水いらず」キャンペーン

みさき公園はこの夏、名物であるプールの営業を行わない代わりに、夏の「水いらず」キャンペーンを実施。期間中は入園料が100円になります。プールが無くても楽しめる遊園地であることを伝えるために「親子水いらず」をメインコピーに掲げ、園内に楽しそうな家族を配置しました。

CREDIT

Producer :
花岡(人間)
Designer :
松尾聡(人間)
Planner :
山根シボル(人間)
Director :
佐々木航大(人間)
Copywriter :
山根シボル(人間)
久岡崇裕(parks)
Photographer :
澤尾康博(SPRUCE INC)
Calligrapher :
薛翔文
Printing :
サンクラール

引用元:https://2ngen.jp/clientworks/mizuirazu/

OUTPUT

注目のWORKS