株式会社タイトー

『ラクガキ キングダム』プロモーション映像 / 株式会社タイトー

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:http://img.youtube.com/vi/B94OjXqX9Y8/maxresdefault.jpg

映像の内容
描いた絵が3Dになるスマホゲーム『ラクガキ キングダム』のプロモーション映像です。

このゲームの特徴である「ラクガキシステム」を使って「絵を描いてみたい!」と思わせること、ゲームへの期待感を高めることを目的に制作。

イラストが得意なユーザーだけなく、イラストが苦手なユーザーにも手軽に楽しんでもらえるような映像を目指しました。

映像の特長
キャストを家族、高校生カップル、イラストが得意なユーザーに設定し、絵心に関係なく、様々な世代の人に気軽に楽しんでもらえることをアピール。

社内スタッフのみで撮影を実施し、限られた予算でもクオリティを向上をすることに努めました。当日は豪雨になってしまったが、高校生カップルのシーンを雨を活かしたストーリーに書き換えて撮影を行ないました。

CREDIT

プロデューサー :
西牟田 和子(elephantstone)
ディレクター :
山部 哲也(elephantstone)

引用元:https://elephantstone.net/works/1482

引用元:https://elephantstone.net/works/1482

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS