無添加のやさしさを、まっすぐに伝える
一番の特徴である「無添加防虫剤」というコピーを、手書きの文字でメインに置き、無添加のやさしさをまっすぐに伝えました。周りには、成分であるハーブをたくさんあしらい、ハーブに守られていることを表現しています。また、親しみやすい親子のイラストを添え、「家族で使える」という安心感を与えました。パッケージを並べると植物のイラストが連なるようになっており、店頭でハーブの持つさわやかさやナチュラルさをダイナミックに伝えることのできるデザインとなっています。
CREDIT
- ディレクター :
-
熊谷英之
- デザイナー :
-
西野佳代子
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。