ピルボックスジャパン株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.t3design.co.jp/html/upload/save_image/1121180300_5dd652c4ed9e1.jpg

ひとさじで!?

美容に必要な身体作りをサポートする女性のための新たな美容基盤食品。パッケージでは中央に大きくスプーンを配置し、”たったひとさじで綺麗になれる”というコンセプトを分かりやすくビジュアル化しました。ターゲットである都会の女性を意識し、カラーは落ち着きのあるピンクとグリーンを選びました。ひとさじ美人ロゴは女性らしい曲線とくずした文字で、頑張りすぎない垢抜けた印象を与えます。所々に手書き文字を用い、女性が手帳にメモをとっているようなシーンをイメージしました。店頭販促物やLPサイトまでトータルでデザインしました。

CREDIT

ディレクター :
熊谷英之
デザイナー :
星野花りん
デザイナー : (店頭販促物)
佐藤有希

引用元:https://www.t3design.co.jp/products/detail/240

引用元:https://www.t3design.co.jp/products/detail/240

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS