渋谷らしさを和モダンで
2019年11月に先行発売された、渋谷区観光協会の公式土産「渋谷 ハチチョコ」のパッケージデザインです。チョコレートらしいブラウンを基調に、スクランブル交差点と渋谷のランドマークをグラフィックで表現しています。インバウンドを意識し、新たな渋谷の名物スイーツとなるよう「和」を感じられるようなデザインに仕立てています。渋谷区公認パブリックデータ「シブヤフォント」をパッケージデザインの一部に採用しているのも特徴です。
CREDIT
- ディレクター :
-
岩崎 仁
- デザイナー :
-
岩崎 仁
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。