トヨタカローラ長崎株式会社

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2012/04/toyota_pp01_01.jpg

コーポレートカラーを活かしたPOPなペーパーツール

トヨタカローラ長崎(株)さんのペーパーツールの制作をお手伝いしました。

車がある生活で楽しみなのは、やはりその後のレジャーが広がることだとのお話をいただき その楽しさと嬉しさが伝わるPOPなつくりを心がけました。 トヨタカローラさんはすでに認知度もブランド力もある企業です。

そこで、認知度の高いコーポーレートカラーを前に出したデザインにしました。 極力、他の色を使わないようにしています。

文房具フリークの社長だけあって、センスのいいジャッジをいただくことができました。 もらって嬉しい仕上がりになったと思います。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/238

引用元:https://dejimagraph.com/archives/238

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS