さいかいジュニア合唱団

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/09/saikai_logo_01.jpg

成長を願うロゴマーク。

西海市に誕生した、さいかいジュニア合唱団のロゴマークをお手伝いさせていただきました。 指揮を務める浦川先生とは以前から交流があり、DEJIMAGRAPHの仕事を見てくださっていました。 そのご縁でのお仕事です。西海市の名産であるみかんと、音符をモチーフに制作しました。 音符は「おたまじゃくし」と呼ばれることもあります さいかいジュニア合唱団さんは、設立されたばかりの小学生が中心の若い団。 これからどんどん成長されることを「おたまじゃくし」になぞらえています。

絶賛団員募集中とのことですので、西海市で歌ってみたいな?と思う小学生〜高校生のみなさんは ぜひお問い合わせされてみてください。

ちなみにTシャツ制作等はおなじく西海市の山﨑マークさん。 お客様同士のつながりがあるとなんだか嬉しいです。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/880

引用元:https://dejimagraph.com/archives/880

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS