長崎少年少女合唱団

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2014/12/L1H3492_960.jpg

回り込むデザイン。

長崎少年少女合唱団が幹事を担当された 杉並会議西部ブロック交歓演奏会のプログラムをお手伝いさせていただきました。

フライヤーのデザインを元にしています。 後ろまで回り込むことで、合唱の既存イメージにとらわれないステージを 意識してみました。



杉並会議は、東京の杉並児童合唱団に学ぶ合唱団の集まりで 長崎少年少女合唱団さんも所属されています。

演奏会にもおじゃましましたが、どの団も素晴らしいハーモニーで 長崎で開催されたことをとても嬉しく思いました。

4年前より、演奏会のアートワーク他、団のロゴマーク等を制作させていただいている 倉敷市の倉敷児童合唱団さんも杉並会議に所属されています。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1371

引用元:https://dejimagraph.com/archives/1371

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS