株式会社 岩崎紙器

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2016/12/logo-08web.jpg

一般的なメーカーのイメージにとどまらない、新しさ。

全国でも注目される、長崎県波佐見町のパッケージ会社 岩崎紙器さんの新しいウェブサービスをお手伝いしました。

こんな仕組みのサービスってどうだろう?という最初のお話から約1年。 プロジェクトが実施に向けて動き出し、ついに公開となりました。

わたしたちが日頃抱えるパッケージ制作にまつわる あれこれをおさらいしつつ、 仕組みづくり、ネーミング、ロゴタイプ作成と 関わらせていただきました。

画期的なのは、世話を焼いてマッチングしてくれるというところ、 そしてなんといっても料金表示!

岩崎紙器さんがサポートしてくださる部分を考えて 弊社も価格設定をさせていただきました。

パッケージ制作を検討されている方には、ぜひ一度 のぞいていただきたいHPです。

HPは、このサービスのスタートに合わせて 会社全体のページを作り替えられました。

ウェブデザインはy2の横山さん、撮影はUshiroの前田さん。 世話焼き紙器のページのイラストは中島彩さん。

いつも確実なお仕事をしていただくお三方にお力添えいただきました。

岩崎さんとは今後も楽しいことに取り組めていけたらと思っています。

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2897

引用元:https://dejimagraph.com/archives/2897

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS