チャイオーン

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0202_web.jpg

美容と健康を支える、広東式のお粥としてブランディング。

チャイオーンサンガ運営する人気店舗「チャイデリカ」。 チャイデリカの人気メニューを商品にしたシリーズの ネーミング、デザイン等を担当しました。

マーマルイの広東式健美粥は、 美と健康をサポートしてくれるお粥です。 育児や仕事で忙しい女性に、スープ感覚で積極的に取り入れてもらえる おかゆです。

3種の味に合わせ、3人の女性をあしらったパッケージにしました。

オーナーのルイさんは中国生まれ。(そしてとても美しい!) 日本でおかゆといえば、病気で弱った時に食べるシンプルなもの 広東式のおかゆは日本のおかゆとはまったく違います。 中国ではおかゆはとてもポピュラーだそうで、朝ご飯やお夜食に食べるのだそうです。 具も味もいろいろあるそうです。

マーマルイの広東式健美粥は、医食同源の考えを元に作られていて、 素材、味ともにこだわっています。

朝ご飯、遅く帰ったときの夕飯、具だくさんのスープ感覚で おかゆを取り入れてはどうでしょうか。

CREDIT

Art Direction :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山 潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Planning :
村川マルチノ佑子
Illustrator :
張 蓓麗婭(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3027

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3027

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS