九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグス

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2018/05/IMG_1728_web.jpg

特に女性に向けたデザイン。

九十九島ベイサイドホテル&リゾート フラッグスの フェアフライヤーです。 鍋やチーズといった美容にいいメニューで構成されたフェアで ネーミングから一緒に作らせていただきました。

イラストは神谷みなみさん。 HPで弊社スタッフを可愛く描いてくださっているのも神谷さんです。

以前から、神谷さんが描く女の子と食べ物の絵がいいなと思っていました。 食べ物のイラストはどれも美味しそうで、温度も感じられます。 そこで神谷さんにイラストをお願いしました。

フラッグスのシーズンフェアは、毎回好評で 私たちも早めに予約を入れるようにしています。 最新の案内はHPでされていますので、覗いてみてください。

FLAGSさんはリブランド時のディレクションから 携わらせていただいていて、 こうしたイベントのフライヤーもコンスタントに担当させて いただいています。継続して関わらせていただけるのは とても嬉しく、ありがたいです。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Design :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Illustrator :
神谷みなみ

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3684

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3684

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

注目のWORKS