引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://dejimagraph.com/wp-content/uploads/2018/05/Herbs_logo_0419_web.jpg

オーストラリアと長崎を結ぶオーガニックハーブブランド。

オーストラリア在住のYuiさんから依頼をいただき オーガニックハーブのブランディングをお手伝いしました。

LINEで長電話したりメッセージのやり取りをしたりするうちに 浮かんできたのは結ぶというイメージ。 (後でご本人からのコメントで気づいたのですが、Yuiさんも結さんでした・・・!)

植物そのものではなく ハーブを抽出する時間、飲む時間を表す砂時計と 結ぶイメージをロゴにしています。

Yuiさんのブログがとても丁寧で ハーブブレンドを楽しみたくなります。 読み物としても惹かれます。

ハーブに興味がある方はぜひのぞいてください。

オーストラリアに行かれてから、ハーブやスパイスの魅力に本格的に目覚めたというYuiさん。 オーストラリアは自然療法大国。ナチュロパスと呼ばれる自然療法師さんの存在がとても身近で、ちょっと調子が悪いなとか、食事や睡眠が気になるときなど、健康面や美容面で気になることを気軽に相談できる存在。 病院の他にも頼れる場所があるんですね。 そうした暮らしの違いも伺うのが楽しいお仕事でもありました。

お好きなハーブを組み合わせたブレンドで購入できますので 今自分がどんないっぱいが欲しいのか検討されてみてください。 アドバイスや禁忌はパンフレットに掲載されています。

長崎ではアルマロードコーヒーさんで購入できます。

最後の写真は、記念のバッジ。(アルマロードさんのHPより) ロゴを可愛く活用してくださってとても嬉しいです。

CREDIT

Art Direction :
羽山潤一(DEJIMAGRAPH)
Creative Direction :
村川マルチノ佑子
Copy Work :
村川マルチノ佑子
Design :
大久保舞花(DEJIMAGRAPH)

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3531

引用元:https://dejimagraph.com/archives/3531

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS