マリモ歯科・矯正

歯科サイトリニューアル

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://gggggggg.jp/wp/wp-content/uploads/2019/01/main-768x431.jpg

予防歯科を中心とした矯正を専門に診療する「マリモ歯科・矯正」のウェブサイトリニューアルをお手伝いしました。開院から10年が経ち、これまで築いてきたブランディングサイトから、矯正や歯のメインテナンスなどの診療内容を患者さま目線で理解でき、「マリモらしさ」をより具体的に伝えられるウェブサイトへとリニューアルしました。

メインテナンスの手厚さや、10年の予防歯科による効果・実績を掲載しました。また、何年も歯科に通っていなくて不安に感じている方や、乳幼児のような小さなお子さんがいるママなど、お届けしたい患者さんを明確にしたライフスタイル別の治療案内ページも追加しました。

昨今ではマウスピース型装置での矯正治療が普及し、より安価で手軽にできるサービスも登場しています。しかしマリモでは、長く健康で暮らしていくためにある歯科を目指しています。特別なことは行わず、本当に必要なことを地道に行っていくことの大切さを、ウェブサイトでも丁寧に表現しました。

CREDIT

企画・設計 / ディレクション / デザイン / マークアップ / CMS / 撮影 / プロモーション

Member :
Fukumi Kitagawa
Ryota Sudo

引用元:https://gggggggg.jp/works/marimo-dental2019/

引用元:https://gggggggg.jp/works/marimo-dental2019/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS