「広島県の良さをもっとたくさんの人に届けたい」という広島県の想いのもとスタートしたプロジェクト。伊藤総研株式会社は、本キャンペーン内企画編集のほか、記事の取材執筆を担当。クリエイティブディレクターは江口カンさん。広島は美しい景色や美味しい食べ物、人情味あふれる県民といった、高いポテンシャルを持っている県として、地元出身のアーティストに郷土愛を語ってもらう企画内容を検討しました。誌面にはPerfumeや奥田民生さんが登場し、グルメや絶景、立ち寄りポイントなど、広島県の様々な観光スポットや雑学を紹介。広島県の観光キャンペーンが豪華なガイドブックを無料配布するという新しい切り口で話題にもなりました。
CREDIT
- 企画 :
-
伊藤 総研
- 編集 :
-
伊藤 総研
- キャスティング :
-
伊藤 総研
- プロジェクトマネジメント :
-
高下 菜摘
このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。