引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/asadaiin/img01.png

尼崎市阪急塚口駅からすぐの医療法人社団 朝田医院 内科・循環器科

お父様の代から続く地元のクリニック。今回は全面改装を機会にWEBサイトもリニューアル。合わせて、ロゴ制作、診察カード・封筒・お名刺のデザインをさせていただきました。

とてもスタイリッシュで尚且つ、お体の不自由な方や車いすの方でも来院されやすいように設計された内外観。ガラスブロックからあたたかい光が差し込む待合い室。クリニックの設計のいたるところに先生のご来院される患者様へのあたたかいおもいが集約されています。

建て物の形をモチーフにロゴをデザイン
先生からは「まさか外観をロゴに使うとは。でもおもしろい、気に入りました。」とありがたいお言葉。また、夜20時まで診察しているという強みを夜のお写真と共に魅せています。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/91/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/91/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS