ギャラリー 満つ美

ギャラリー 満つ美

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/mitsumi/img01.png

歴史ある寺町通りの中に構える古美術店

京都市中京区は寺町通りにある満つ美様のサイトリニューアルをさせていただきました。
1590年、豊臣秀吉により都に点在していた寺院を集められた事から誕生した寺町通り。通りの東側には寺院が集められた一方で、西側には多くの商店が軒を連ねたといいます。いつしか多くの美術商が集まる様になり、古美術・和洋骨董・茶道具・きもの・古書などジャンルも様々。そんな歴史通りの中に満つ美様は店を構えておられます。

古美術にも様々なジャンルがある中で、満つ美様では主に和歌、俳句、漢詩、書状といった書画(掛け軸)を取り扱っておられ、サイト内ご挨拶文からも書に対するこだわりやおもいが窺えます。
また、書画の本体となる中心部分以外にも、表具の色や模様といった細部にもこだわりがおありで、特に気に入っておられる作品を撮影させていただき、メインイメージなどへ効果的に使用させていただきました。

CREDIT

Director :
Kousuke Sakaguchi
Taku Matsumura
Designer :
Mineo Okuda
Engineer :
Mineo Okuda

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/937/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/937/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS