株式会社イナガワ

株式会社イナガワ

引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/inagawa/img01.png

パッケージに関する事なら、企画・デザインから機械・システムまであらゆるご提案が可能

今回は神戸市兵庫区にある株式会社イナガワ様のサイト制作をさせていただきました。イナガワ様は、主に食品の「パッケージや包装」といった製品を中心に食の安全と、食品に関わる企業様へ業務効率化などのご提案をトータル的にご支援されている会社です。

イナガワ様がお客様へご提案する多くの梱包製品は「既製品」ではなく、お客様の細かなご要望やニーズをお聞きし、オーダーメイドで製品化してお応えするスタイルがイナガワ様のサービスの特長です。
私達も日頃からスーパーや店舗などでなにげなく手にとって触れる事の多い食品パッケージ。たとえば同じようい見える野菜などのパッケージも、イラストや、ロゴマークなど、さりげなくデザインされているだけで印象もかなり違うということもあらためてイナガワ様の製品から「デザインの必要性」を再認識することができ、とても勉強になりました。

イナガワ様では、前述した通りそのパッケージに関する企画だけではなく、パッケージのデザインから、食品工場における業務効率化のための設備機械のご提案、、工場内の動線設計、また長靴やユニフォームのような衛生消耗品などのご提案など、お客様との良好なコミュニケーションを大切にされているからこそ、クライアント様の現状の問題を解決、改善するためのサービスに気づきお客様にあった最適なご提案ができるのだとおもいます。

お取引きをされている食品関連企業様にとっては、まさにかゆいところに手が届く、ワンストップで全てを安心してご相談できる頼もしい会社さんなのです。 今回は、いままでご紹介や、顧客様はじめ「ご縁」でお仕事をされていたイナガワ様ですが、ご紹介先様からも「まずは新規取引先様(紹介された企業様)をWEBサイトで確認する」という行動は現在のビジネスシーンでは否めず、WEBサイを開設されていないことによる信用低下などのデメリットも懸念されたことなどが、今回WEB制作を検討される大きな理由となりました。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Designer :
Mineo Okuda
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Mineo Okuda
Taku Matsumura

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1373/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1373/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS