引用画像のため、縮小して表示しています。

引用元:https://www.willstyle.co.jp/img/works/kelev/img01.png

「生涯健やかに暮らせる事を大事に」 灘区にあるドッググルーミングサロン

六甲山の裾野に広がる街灘区。山と海も近くにあり自然も多く、関西でも有数の文教地区でもあることから住宅地としてとても人気のあるエリア。小学校のお向かいにこの春オープンされたドッググルーミングサロン「Kelev(ケレヴ)」様。ちなみに「kelev」とは、ヘブライ語で「犬」の意味なのです。今回はサロンオープンに伴い、webサイト制作のご依頼をいただきました。

代表の谷口様は、専門学校卒業後は動物病院で看護士として勤務され、その後専門学校でのトリマーの講師をはじめ、JKC(一般社団法人 ジャパンケネルクラブ)の公認訓練士などの専門資格も有し、また神戸市動物愛護推進員としても活動されるなど、とにかく「犬」のことを愛し、そして犬をよく知るとても頼れるトリマーさんなのです。

取材で何度かお店に足を運ばせていただいた際、いつも看板犬の密火(ひそか)くんがお出迎えしてくれました。一般的には老犬と言われるぐらいの年齢だそうですが、素人目に見ても全身とてもキレイにお手入れされているのがわかり、とても元気で人懐っこく、お伺いの度にスタッフ皆癒されていました。そんな密火くんには、サイト上でもモデルとして大活躍してもらっています。

CREDIT

Account Director :
Kousuke Sakaguchi
Director :
Taku Matsumura
Engineer :
Taku Matsumura
Designer :
Takuto Matsunami

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1751/

引用元:https://www.willstyle.co.jp/works/1751/

このページは公開情報を基に、引用して表示しています。引用表示ついて詳しくはFAQページをご確認ください。掲載停止等のご依頼は、お問い合わせページよりご連絡ください。

OUTPUT

注目のWORKS